お客様の声

肩こりがひどくて手にしびれが出ていたのが産後の骨盤矯正で良くなりました!(肩こり エキテン)

今までずっと肩凝りに悩まされていましたが、

その場しのぎのマッサージで何とか保っており

2ヶ月前に二人目を出産したすぐから肩凝りが

今までに増し初めて肩首の痺れ、冷痛や手に

まで痺れが出るようになりました。

また上の子の時に産後骨盤矯正なども

全くしていなかったので思いきって

今回一緒に診て頂こうと思いネットで検索

したところ口コミの評判やHPを拝見させて

頂き連絡しました。
HPで思ってた通り受付の方や先生はとても

アットホームな感じで話しやすく安心しました。

初めて施術をして頂いた印象はとても分かり

やすい説明で根本的な原因をすぐにつきとめ

一回の治療でもすぐに効果が出てる事に

驚きました。今まで自分は何をしていたのか、、

もっと早くから先生に出会っていたらと

思うくらい改善に期待できます。

今日は二回目の施術に行ってきます!

今後とも先生宜しくお願い致します。

口コミサイトエキテンから

腰痛と尾てい骨の痛みが消え、もっと早く行けば良かったです。(腰痛と尾てい骨の痛み エキテン)

口コミサイト「エキテン」から

猫背、腰痛と最近座って30分も経つと

尾てい骨の痛みが酷くネットでコツコツ

接骨院を見つけ通っています・・・
一回見て頂いただけで腰痛と尾てい骨の

痛みが消え・ビックリ!何十年も気になっていた

猫背も改善されつつあり期待大です・・・

もっと早く行けば良かったなぁ

病院で腱鞘炎と診断され治療やサポーターをしています。(腱鞘炎)

口コミサイト「エキテン」から

「Q:数年前から肩こりがひどいです。また、足の指から足首にかけて痛みがあり、

整形外科では腱鞘炎といわれシップをもらい3週間以上たちましたが

改善しません。最近は手の指にしびれを感じるようにもなりました。

この状態は肩こりも原因の一つでしょうか。このような状態はそちらに通うことで

緩和されますでしょうか。」

交通事故の追突でむちうちになり首が痛くて回らず、腕がしびれていた患者さん

交通事故で首が痛くて回らず、腕がしびれていたのが

短期間の治療で緩和しました。

30代 会社員

交通事故追突によるむちうちの患者さん

「最初の症状はすごい痛くて、もしかしたら、これ以上

治らないと思っていました。

コツコツ接骨院に通いだしたら、

良くなってきてめっちゃありがたく感じました」

30代 美容師

2人の子供がいるお母さんで、もう1人子供が欲しくて7回目の施術で妊娠しました

腰痛に悩んでいましたが

通っていくうちに良くなっていきました。

 

3人目の子供が欲しかったのですが

数回の不妊治療で妊娠したのでビックリしました!

不妊症 33歳

介護職の方で仕事やストレスで腰痛や首が痛くなった患者さん

一回目の治療を受けた後に、本当に帰り、

車の運転をするときに姿勢が楽になりました。

 

26歳 介護士

病院やストレッチ、テーピングの治療で治らなかった腰痛からくる股関節痛の患者さん

股関節の形成不全で歩行が困難だったのが

運動できるまで回復しました。

20代 女性 社会福祉士

双子で妊婦6ヶ月の腰痛いの患者さん

朝、腰が痛くてベッドから起き上がるのがつらく、

背中も痛いです。

 

ちょっと歩いても、抱っこして腰がそっても辛いです。

赤ちゃんが生まれたら。かわいい奥さんになって、

スリムになりたいなぁ~

施術を受けて肩こりもらくになり、日頃の疲れも

緩和しました。

妊娠6ヶ月 20代 女性