お客様の声

大竹 弥生様 産後の腰痛

産後初めて腰痛になり、その度にマッサージ等受けて治していました。

今回2年ぶり位に痛くなりHPを見てこちらへ。

今までストレートだからとか色んなこ言われましたが、ここは真逆の解答でビックリ。

腰が痛い原因は腰ではない場所にあると言われまたビックリ。

施術後とても軽くなりました。

そしてたまたまダイエットの話をしていたら、簡単な運動を親切に教えてくださり、

姿勢が悪かったので、正しい姿勢も教えて下しました。

2回施術が終わりましたが、だいぶ楽になっています。

教わった運動や姿勢も意識したら完治できそうで楽しみです

林 明子様 足の痛み

テニス部で活動している息子ですが、時々足が痛いと言うことが

ありました。整形外科に通ったときもありましたが

もうすこしピッタリくる治療院はないかなあと思っていました。

ご縁あって、こちらで世話になることになりました。

今は、月一回足、体全体のメンテナンスも兼ねて、通っています。

足の状態は良好です。(毎月)

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

50代 女性 足のだるさ、しびれ

ずい分前から足にだるさやしびれを感じていました。

最初は整形外科に通いましたがリハビリは電気治療だけだったので

満足できず途中で辞めてしまいました。

以前コツコツさんの前を通った時に、入り口のボードのメッセージやひと言

が目の留まり記憶に残っていたので、医療マップで電話番号を見て来院しました。

口コミを見たとか、紹介ではないので少し不安でしたが、先生の大きな声と

温かい手、優しく声をかけてくれる女性スタッフの方のおかげで安心して

ベッドに上がれます。足腰も快方に向かっていますが、何よりも気持ちが

楽になりました。

産後一年、痛みは感じていたけれど、 ごまかしごまかし過ごしてきました(産後の骨盤矯正)

産後一年、痛みは感じていたけれど、

ごまかしごまかし過ごしてきました。

 

けど、先日ついに動けなくなり

ネットを見て来院しました。

 

初めて接骨院に不安はありましたが、

前田先生の分かりやすい説明と確かな施術で

一回目から施術前の体との違いを実感し、

思わず嬉しくて泣いてしまいました。

 

「たくさん頑張っていたんですね。

もう大丈夫ですよ。

治りますよ。」

 

と言ってくださって

安心感が大きかったです。

 

これからの治療もよろしくお願いします。

 

森尚子様 30代 産後の骨盤矯正

30代 春日井市 ぎっくり腰

初めてぎっくり腰を経験しました。

 

知人のすすめる他院へ行った数日後、

自分の家から近いコツコツ接骨院へ。

 

一度他院に行っていたので心配でしたが。

嫌な顔一つせず、親身に話を聞いてくださり、

丁寧に痛みを取って下さいました。

 

「次もまた来たい。」

 

と思える先生や受付の方の対応で、

安心して2回目も伺えます。

青山照子様 40代 小牧市 腰痛

今まで腰痛がひどく、

整形外科、カイロ、マッサージなど、

さまざまな所で痛みをやり過ごしていました。

 

しかし、足のしびれが出てきてしまい、

再度病院で診察したところ、「脊柱管狭窄症」と診断されました。

 

一時的に薬で痛みを止めましたが、

あとは腰痛体操をしてくださいと

言われてしまいました。

 

HPでこちらを見つけ

おもいきって施術をお願いしたところ

特に痛みもなく、なんとなく身体が楽になった気がしました。

 

身体のゆがみがとれた様で、

身体全体がまっすぐになっているような気がします。

 

腰の痛みはまだありますが、

このまま続けて先生にメンテナンスしていただこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

変形性膝関節 70代 主婦(動画)

いろんなところに通い

、グルコサミンを飲んでも膝が痛くて、

眠れなかったのが1回の施術でぐっすり

眠れるようになりました。

私もビックリしています(笑)

膝・腰の痛み 60代 事務職(動画)

腰や膝の痛みで歩くのもつらかったのが緩和しました。

交通事故追突によるむちうち 30代 美容師(動画)

ホームページで当店に来店して、首が痛くて仕事がつらい状態でした

腰のヘルニア 30代 会社員(動画)

朝からお昼、就寝前がとっても痛い状態でした。

あぐらや、まえかがみができなかったのできるまで回復。