お客様の声

足の裏、かかと、膝が痛い

足のかかとが突然痛くなり、体重をかけると激痛が走る

70代 男性

右のお尻から足にかけてしびれる腰椎椎間板ヘルニアの患者さん

来院前は腰が痛くてお尻から足にかけてしびれがありました。

何をするにも痛い状態でした。

60代 春日井市在住 

今日で3回目ですが、膝もよくなり首も 良くなりました。

私は膝の具合が以前より悪く立ち

上がったりする時いつも手を台の上に

ついたりしていました。

そのせいかある日首が痛くなり

インターネットでコツコツさんを見つけて

来ました。

本当に丁寧に施術していただき

1回ごとにどうですか?

と尋ねながら治してくださり、その日の

うちにほとんど痛みが、とれてしまいました。

それと右側の首を施術してもらって

うれしいおまけが付いてきました。

右のがく関節がよくなり右側の顔が

小さくなりました。

次回は小顔矯正してもらうつもりです。

今日で3回目ですが、膝もよくなり首も

良くなりました。後は腰も少し気になりますので、

腰を先生にみてもらいつつコツコツダイエットに

取り組みたいと思います。

人間は欲張りなもので(私が・・・かな)

痛いところがよくなると次はここ、

次はここと出てきます。

先生もう少しお付き合い下さい。

よろしくお願いします。

P.Sいつも横向きに寝ていたのに

最近あおむけで寝られるようになりました。

 

杉本 弘子様 春日井市 46歳 パート 膝痛

腰の痛みが激しく 歩くたびにヒヤッと痛くつらい思いを していました

今年に入ってから腰の痛みが激しく

歩くたびにヒヤッと痛くつらい思いを

していました。

 

こういう痛みは毎日長いこと待って長い

日数がかかるからイヤだわと思っていました

ところコツコツがあったことを思いだし

行って見ました。

 

そうしましたらなんと一度で治り

それからはいろいろな悪いところを

順番に良くしてもらっています。

 

先生との会話も楽しくそれも治療の

一部だと思い毎日楽しんで行って

います。

 

今日は先生との会話がどんなに

楽しいかなと毎日が楽しみです。

小川 淑子 春日井市 63歳、主婦、腰の痛み

首をキュッキュッ腕をスッスッって感じで (痛みはありませんよ)終わるころには 頭も身体も不思議なくらいスッキリ!

いつもお世話になります!

 

先日久しぶりに会ったお友達から携帯サイトで

良い接骨院を探していたらあなたが載ってて

ビックリしたわ!

 

こんな記事はやらせかな・・・って思ってたけど、

大島さんが投稿するくらいだからホントに良い所

なのねって言われました。

 

考えたらコツコツ先生にお世話になってはや

3年くらい経ちますが、今では私にとっての

オアシス〝心と身体をほぐしてくれる場所〟です。

 

コツコツにたどりつくまではあちこちいろんな

病院にいきましたが、どこも通り一遍の施術で

こんなものかな↓ってあきらめかけていましたが、

コツコツは違います!

 

首をキュッキュッ腕をスッスッって感じで

(痛みはありませんよ)終わるころには

頭も身体も不思議なくらいスッキリ!

 

いつも先生には言っていますが、朝起きて

辛いと思ったときの駆け込み寺ですわぁ~。

 

これからも、前田先生はじめ笑顔が素敵な

奥様&口下手だけど素直なスタッフまみぞうさん、

よろしくお願いします。

大島 礼子様 小牧市 50歳 コツコツの雰囲気 会社役員

スポーツでヒザを痛めていました。

元々兵庫に住んでいましたが、この頃から、

スポーツでヒザを痛めていました。

 

引越ししてから、春日井で、良い接骨院は

ないかとネットで探していたらコツコツを

みつけて、施術を受けました。

 

兵庫でも接骨院に通っていましたが、

前田先生は、どうしてヒザが痛むのか?

とか、ほかの箇所についても、絵などで

非常に分かりやすく説明してもらいました。

 

その後つらい所もすごく楽になり、現在も

通って施術をうけています。

 

他のスタッフさんもとてもていないに

説明してくれるし、ブログもやられているので、

その方の雰囲気もわかってすごく通いやすい

ところだと思っています。

 

本当に辛いときにしかいかないんですが、

先生にはとても感謝しています。

 

あと、私はアトピーもちなのですが、

そういう面でもすごく配慮とか心配もして

下さるので、他の方にもオススメできたらなぁ

と思っています。

 

これからもどうぞヨロシクおねがいします(^^)/

山本 こずえ様 春日井市 34歳 インラインスケーター 膝の痛み 主婦

まだ3回しか通っていませんが、あの時の 痛さがほとんどない状態まで回復しました。

『コツコツ』さんに行くきっかけになったのは

テニスで腰を痛めてしまったことです。

彼に春日井で評判がいい所はないか

しらべてもらった所、

『コツコツ』さんがよさそうだよ!!

って事で通い始めました。

接骨院自体が初めてな私に、前田先生は

絵を描いて説明してくれたのでとても

わかりやすく軽いヘルニアだと言われたときは

不安でしたが

『良くなるから大丈夫』

と言って施術をしてもらいました。

まだ3回しか通っていませんが、あの時の

痛さがほとんどない状態まで回復しました。

毎回行くたびにビックリするのが少し

触ったりするだけで、変化が直ぐに実感

できることです。

痛いと思うところも肩や腕を回してもらうだけで

痛くなくなる所も本当にすごいです。

更に私の場合は保険が使えたので料金も

安く施術して頂けて、なにからなにまで

良い事ずくしでした。

何からなにまで良い事ずくしでした。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

こんなに近くに安心できる施術を

してくれるところがあって幸せです。

小川 香織様 春日井市 34歳 腰の痛み 会社員

整体も勉強されている先生で他の施術所 とは違うと思います。

整形外科のリハビリに通っていても良くならず

HPで知り、こちらへ通わせていただいてます。

 

椎間板が神経にふれて痛みが出ていると

丁寧に説明して頂き施術して頂いてます。

 

初回の来店でかなり回復しました。

 

整体も勉強されている先生で他の施術所

とは違うと思います。

中村 成志様  尾張旭市 37歳 腰椎椎間板ヘルニア 会社員

当店が順調にいっているのも先生の おかげだと思っています。

私は可児市で施術所(オレンジキュア)を

経営をしています。

 

学生の時に先生のところで勉強させて

いただきました。

 

今、当店が順調にいっているのも先生の

おかげだと思っています。

 

また、分からないことなど教えてもらって

います。

 

今後も頼りにしていますので、

よろしくお願いします。

 

お互いに体に気をつけて頑張りましょう。

長谷川 英信 小牧市 39歳 腰椎椎間板ヘルニア 施術家仲間

交通事故に遭い、首・肩がとくに痛くて 最初は上も向けず横も向けず・・・

先生もスタッフの方も、とても親切で話しやすく

痛みの施術ですが楽しく通わせてもらっています。

 

交通事故に遭い、首・肩がとくに痛くて

最初は上も向けず横も向けず・・・

 

でも、しばらく通っているうちに少しずつ

良くなり、首も回るようになってきました^_^

 

今はまだ施術の途中ですが、ちゃんと

通いますので、最後までよろしくお願いします。

一関 多香美様 春日井市 33歳 首・肩の痛み