お客様の声

産後一か月程で、まだ痛みが強く出る前に伺いました(産後の骨盤矯正)

産後の骨盤矯正をお願いしました。

産後一か月程で、まだ痛みが強く出る前に伺いました。

どこがどのように歪んでいるか、普段の私生活でどうしたら良いか、

ベルトの正しい付け方等、とても丁寧にわかりやすく教えて頂きました。

何回の通院で治るかも教えてくれたので、いつ治るんだろうという

不安もなく、完治に向けて治療を頑張ろうと思えました。

小池千景さん 春日井市 28歳

交通事故で追突され、ムチウチになりました。 整形外科ノリハビリで、なかなか良くならなくて・・・

交通事故で追突され、ムチウチになりました。

整形外科ノリハビリで、なかなか良くならなくて、知り合いに相談したところ

前田先生を紹介してもらいました。初診で、痛みの原因など、丁寧に説明

してくれました。通うたび、身体が楽になってまた追突され、痛みが再発。

長期にわたり治療していただいて、今は、無理をしなければ、

痛くないほどに回復しました。

スタッフの方の対応も親切で、安心できて、居心地がいい

接骨院なので通えています。体がつらい時は通いたいと思います。

ビックリしたのは翌日の朝!!あんなに痛かったのに、起きたら ほとんど痛みなし!!(腰痛)

今までにない腰の痛みを感じ、不安になりネットで検索して

いたら前田先生のHPに出会いました。口コミを見て、ここだ!と

直観を感じてお願いしました。こちらの話をよく聞いてくれて、

今の私の状態を丁寧に説明していただきました。先生の

「そんなに重い症状じゃないから大丈夫だよ」のひと言で安心しました。

実際に施術して帰る時、かなり楽になりました。

ビックリしたのは翌日の朝!!あんなに痛かったのに、起きたら

ほとんど痛みなし!!これからもよろしくお願いします!!

今までずっと肩こりに悩まされていましたが その場しのぎのマッサージなどで何とか保っており・・・(肩こり)

今までずっと肩こりに悩まされていましたが

その場しのぎのマッサージなどで何とか保っており

2ヶ月前に二人目を出産した直ぐから肩こりが今までに

増し初めて肩首の痺れ、冷痛や手にまで痺れが出るように

なりました。

また、上の子の時に産後骨盤矯正なども全くしなかたので

思い切って今回一緒に見て頂こうと思いネットで検索した

ところ口コミの評判やHPを拝見させて頂き連絡しました。

初めて施術をして頂いた印象はとても分かりやすい

説明で根本的な原因をすぐにつきとめ一回の

ちりょうでもすぐに効果が出てる事に驚きました。

今まで自分は何をしていたのか・・・・

もっと早くから先生に出会っていたらと思うくらい

かいぜん、期待できます。

今日は2回目の施術に行ってきます!!

今後とも先生宜しくお願い致します。

外に出て歩き出したときの体の軽さは感動ものでした…(腰痛・肩こり・猫背)

初回の施術の感想はエキテンに投稿しましたので、2回目の施術の感想を書きます。

初回は患部の痛みが和らいだことに驚くばかりで気が付かなかったのかもしれませんが、

2回目の施術が終わり、外に出て歩き出したときの体の軽さは感動ものでした。

すごいと思いながら車の運転席に座るとまたもや感動!体がシートにしっかりフィットしていました。

施術で体のバランスが整い、体全体でシートにすわれている感じだと思いました。

次回の施術後は何を感じられるのか今からとても楽しみです。

男性 春日井市 47歳

前のめりに転んでしまい、両手首と左ひじの関節を痛めてしまいました、、、(手関節痛・肘痛)

来院の理由ですが、年末の買い出しの時、スーパーの駐車場え車止めにつまづいて

前のめりに転んでしまい、両手首と左ひじの関節を痛めてしまいました。

若いころであれば、手をついた状態(前受身の状態)で踏ん張れていたと思います。

今年60歳になりますが、歳をとるということはこういうことなのかと実感しました。

コツコツさんには、5年ほど前に五十肩の治療で治して頂いたことがあり、今回もお世話になることにしました。

 

両手首の状態、治療期間について、説明をしてもらいましたが、わかりやすく丁寧に説明していただきました。

ちなみに、私の場合は、手をついたことで手首に体重がかかり、関節の感覚が狭くなっているとのことでした。

 

完治には時間がかかるということでしたが、現在のところ痛みはだいぶ和らいできました。

まだ、体重をかけると痛みはありますが、もう少しで治りそうです。

 

通院してから、日に日に痛みが薄れてくるのはうれしいかぎりです。

加藤道彦 春日井市 59歳

今までずっと肩凝りに悩まされていましたが、その場しのぎのマッサージなどで何とか、、、

今までずっと肩凝りに悩まされていましたが、その場しのぎのマッサージなどで何とか保っており

2か月前に二人目を出産したすぐから肩凝りが今までに増し初めて肩首の痺れ、冷通痛や手にまで

痺れが出るようになりました。

また、上の子の時に産後骨盤矯正なども全くしていなかったので思い切って今回一緒に診て

頂こうと思い、ネットで検索したところ口コミんぽ評判やHPを拝見させていただき連絡しました。

HPで思っていた通り受付の方や先生はとてもアットホームな感じで話しやすく安心しました。

初めて施術をして頂けた印象はとても分かりやすい説明で根本的な原因をすぐにつきとめ一回の

治療でもすぐに効果が出てることに驚きました。今まで自分は何をしていたのか…もっと早くから

先生に出会っていたらと思うくらい改善に期待できます。

今日は二回目の施術に行ってきます!!今後とも先生、よろしくお願い致します。

女性 東野町 31歳

産後、腕や足の痛みが出て我慢できず来院しました(上腕痛・足痛)

産後、腕や足の痛みが出て我慢できず来院しました。

他の接骨院と違い根本的に治療してくれるとの事でここを選びました。

実際施術を受けてみると、痛みの原因をしっかりと説明してもらえ、

どれぐらい通えば良いかまで教えてくれるので、納得・安心できました。

特に痛みのひどかった膝は1・2回通った時点でかなり痛みが和らぎ、

生活しやすくなりました。

他の部分もまだ痛みが残っていますが、安心してお任せできそうです。

右のお尻から足にかけてしびれる腰椎椎間板ヘルニアの患者さんの声(動画)

来院前は腰が痛くてお尻から

足先にかけてしびれ、歩きにくて

何をするにも痛かったです。

 

来院当初は施術後は

少し痛みがあったのですが

施術後は朝もスムーズに起きれる

ようになり、日に日に通ううちに

施術後が楽なりなりました。

 

腰痛の状態で無理したり、かばったりすると

腰や足に負担がかかると思うので

早く治療したほうがいいと思います。

 

ひどい方は開けずに、一日おきに

通った方が楽になるような気がします。

 

川崎里美様 春日井市 60代