お客様の声

ゴルフ肘 30歳 会社員(動画)

だぶると右肘の内側(ゴルフ肘)に激痛が走り、

一週間後に断れないゴルフがあるので

続けて治療。その結果、痛みもなくゴルフを楽しめました。

 

腰痛・猫背 19歳 OL(動画)

腰痛・猫背 19歳 OL

腰の下がとても痛い状態で来院。

姿勢も悪く猫背も解消したいので、

同時に両方施術。

予定通り6回の施術で完治しました。

体の軸がぶれる 中学2年生 バレリーナ 全国大会前日に来院。(骨盤と足関節)

踊るときに体の軸がぶれてしまい、

自分のイメージ通りの演技ができない状態。

土台である足関節、骨盤を矯正。

そしてバランス感覚が増すように

頭の位置を調整し、見事全国大会優勝。

骨盤矯正とカウンセリングの不妊改善整体で元スタッフが妊娠しました。

二人の子供ができず、悩んでいた元女性スタッフです。

引っ越して、帰省した時にカウンセリングと不妊改善整体で

妊娠し出産することができました。

先天性的に足の股関節の痛みで歩くのがつらく、かばって腰や首まで痛くなります(股関節痛)

我が家が

コツコツ接骨院を知りましたのは

野球の指導者の方からでした。

 

もちろん子供もお世話に

なっておりますけど併せて

先天性的に足の股関節

が悪く歳を取ることに足は勿論

腰までや首など痛みますが

先生の不思議な手

治療して頂くと

つっていた感じの足も

楽になるんです!?

 

一週間に一度治療が

必須になる感じです。

 

どこへ行っても良くならない慢性的な肩こり、猫背、足の裏の痛みで悩んでいた患者さん

来院の動機
前田先生のお兄さん?がテニスをやられていて、
妻がサークルで一緒だったため

 

来院前の悩み
足の裏が痛む、肩こり、猫背

 

感想
痛みが少しずつ引いていくように感じました。

 

他院との違い
施術が痛くない

ということです。

春日井市 38歳

股関節が開かず、足は常に乳酸がたまっていて重たく、血流の悪さを感じていた。

①娘の腰痛がひどく、マッサージに行きたいとのことで

インターネットで調べたところ、評価が高く家から近かったことと、

 

慢性的な肩こり、腰痛、右肩、肘、右の股関節

 

が痛かったので私もついでに来院することにしました。

 

②肩は岩のように固く左肩、肘はバレーボールのやりすぎで

20年間ずっと痛みがあり、右股関節はひらかず右足は

つねに乳酸がたまっていておもたく血流の悪さを感じていた。

 

③まず体の状態を見てから右肩が下がっている、右足が短くむくんでいる

等の説明をして下さった後、施術の説明を丁寧にしながら治療をして

下さり安心してまかせられたし、股関節の痛みや肩のはりがなくなったので

驚きました。痛みもなく先生の手が脊髄の関節を1つずつ確かめながら

 

「首のここだな」

 

と教えてもらったときは本物だなと思いました。

続けて通ってみます。

矢ヶ部真実様 春日井市 52歳

胸を張って姿勢を良くしようと意識しすぎて腰痛になり、眠れず悩まされていた中学3年生

今まで腰が痛いというよりよりは、

腰を伸ばしたくなるような感じ

とかで、そういうのが1日中あり、夜も

ねむれずにいました。

 

私がいままでやっていたのは、

腰をそることで、すうすることで刺激され

気持ちがいいと思っていたけど、先生は

 

そりすぎが原因

 

なんだということを

教えてくださりすごいびっくりしました。

 

初めての接骨院にいったので

他の院とは比べられないけど、

想像していた感じではなく

 

「何が原因で」

 

とか、

 

「これから、

こういう運動をするといいよ」

 

とたくさん教えてもらったので

行ってよかったです。

 

矢ヶ部いつ穂様 春日井市 15歳

産後2ヶ月で妊娠前の体形に戻らず、骨盤矯正でお腹がへこみお尻が小さくなりました。

【産後の骨盤矯正を受けた患者さん】

産後2ヶ月で

 

骨盤ベルトで締めたり、

体操をしてもなかなか妊娠前の

体型には戻らず、妊娠前の

ズボンが着られなくなってしまい

 

骨盤整体に通おうと思いました。

 

口コミでコツコツ接骨院さんを選びました。

半信半疑で骨盤整体でよくならない

かもしれないと思っていましたが、

 

一回目の施術で、

施術前後の違いに驚きました。

 

お腹がへこみ、お尻が小さくなり、

骨盤を正すだけでこんなに違う

ものかと思いました。

 

骨盤ベルトをつけておけば必ず1ヶ月で締まる

 

という風に聞いて安心しました。

 

自宅でのベルトのつけ方を丁寧に

教えて下さり確実に少しずつ体形が

戻っていっている気がします。

 

産後の骨盤整体でコツコツ接骨院さんを

選んで正解でした。

 

これからもお世話になります。

松浦美佳様 春日井市 27歳

2週間もすると体の痛みはなくなり、通院2ヶ月後には妊娠することができました(骨盤の歪み、腰痛)

2人目以降、骨盤(骨格)がずれて

しまったようで、腰痛をかかえる生活を

していました。3人目が欲しく、まずは

ゆがみを治して3人目を!!と

通い始めました。

 

2週間もすると体の痛みはなくなり、

施術の際に妊娠のつぼも押して

もらったおかげで、通院2ヶ月後には

妊娠することができました。

 

本当にありがとうございます。

 

体のゆがみも治り、希望の3人目も

でき、とても喜んでいます。

 

これから、出産までの間も

引き続きお世話になるつもりです。

 

無事産まれるまで、産後も、

宜しくお願いします。

頼りにしてます!!

春日井市 33歳